SSブログ

新年 [雑談]

新年明けましておめでとうございます。
 今年は、公私に大変な一年になりそうです・・・。
 自分が担当している守山区 志段味古墳群の整備事業は、基本構想作成を予定していて、事業が具体的な段階に入ってきそうです。もちろん予算をもらえなければ、計画倒れになるわけですが・・・。
 自身の博士論文も、来年の執筆に向けて、今年は本格的に準備と計画、発表や執筆をしないといけないみたいです。本当にできるのか、今の仕事の状況を考えると、かなり心もとないです。
 がんばるしかないですね~。
 更新の少ない当blogですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kelly

Ganbatte!
by Kelly (2008-01-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末中国魏晋南北朝の金属工芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。